2013年 6月のベスト3

 

2014年8月28日

Swell【スウェル】The Wood Collection 500ml / ウッドコレクション(ステンレスボトル)



夏の甲子園も終わり、夏休みも残りわずか。夏から秋に季節も変わり始めています。ですが、まだまだ残暑ざんしょで暑い暑い。だから外出時の水分補給忘れないで!
そんなわけで今回は、ニューヨークブランドの【 Swell / スウェル 】から、高品質ステンレススチールを使用した水筒をご紹介。去年もご紹介していますが、今回のは木目!なんか秋にピッタシじゃない




アメリカ S'well
The Wood Collection 500ml

カラーバリエーションは6色
バールウッド / チークウッド / バーチウッド
カバナ / クラブハウス / ビーチコテージ

今回ご紹介するのは、ペットボトルのような形のスウェルの水筒。以前にもご紹介していますが、今回のは木目調。木目と言うと茶色ですが、今回のカラバリは6色。茶色以外もあるよ~ん。今回のシリーズも蓋がステンレスのまま。そこもプリントしてくれるともっと素敵なんだけどな。
それにしても、木目って何故惹かれるのでしょう?





ニュー局長 の一言 : バットに見えなくもない。野球観戦にいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿