2013年 6月のベスト3

 

2014年8月30日

KIKKERLAND【キッカーランド】Old&Wise Pen set / オールド & ワイズ ペン セット



大人の  dai23dan


この間テレビを見ていて知ったボールペンの需要。海外の学校(どこの国だったっけ?)では、鉛筆の代わりにボールペンでノートに書き書きしてるんだって。だから消せるボールペンが凄く良いらしい。凄いぜ日本!
今回ご紹介するのはそんなボールペン。お馴染みのKIKKERLAND(キッカーランド)から、杖をモチーフにした渋いボールペン「Old&Wise Pen set / オールド & ワイズ ペン セット」。勿論、「大人の・・・シリーズ」に認定!




アメリカ KIKKERLAND
Old&Wise Pen set

今回採り上げるのはキッカーランドのボールペン。モチーフは杖。渋すぎるよ、おっかさん!
杖って言ったら、歩行を補助する物ですが、チャップリンの影響なのかよく解らないけれど何か惹かれる。高校生の時(憧れて)欲しかったもん。
今回のは面白グッズですが、そんな杖をモチーフにしているので、大人のシリーズに認定したよ。
この大きさもいいけれど、お土産屋などで売っているデカイ鉛筆くらいのでも面白いかな。本物にボールペンを仕込むのもありだな。使いにくいけど





ニュー局長 の一言 : ノリさん(とんねるず)がたまに持ってるね


0 件のコメント:

コメントを投稿