2013年 6月のベスト3

 

2014年8月31日

ZERO GRAVITY【ゼログラビティ】for 15" Note PC(iPadケース)



ガラケーからiPhoneに乗り換えて数日。裸で持ち歩くのはちょっとだったので、ケースを物色してました。ポテトヘッドを狙ってたんだけど、何故かZERO GRAVITY(カセットテープデザイン)のケースにしちゃいました。妻が言うには俺っぽいんだって。そんな【 ZERO GRAVITY / ゼログラビティ 】はiPadケースも出しています。去年の4月にご紹介しましたが、今回の楽天スーパーセールに出るみたいなので改めてご紹介です!



アメリカ ZERO GRAVITY
for 15" Note PC(iPadケース)

バリエーションは15種類?

楽天市場で他の『 ZERO GRAVITY iPadケース 』を探す

今回改めてご紹介するZERO GRAVITY(ゼログラビティ)のiPadケース。残念ながら前回から種類は増えていません。がしかし、楽天スーパーセールなのでお値段がぐぐぐ~と下がっています。
通常は4000円くらいするiPadケースですが、今回はなななんと、60%OFF! 値段は1,636 円。俺のiPhoneケースの半値じゃないか!こここれは買うしかないか?iPad持っていないので、DVDプレーヤー入れとしてね。
買うなら同じカセットテープか?フライドポテトも気になるな~





ニュー局長 の一言 : 期間限定だよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿