2013年 6月のベスト3

 

2014年9月2日

8月ベスト3だよ

8月ベスト3


9月になったという事は、夏休みが終わったという事。娘は「幼稚園に行きたい」と言っていたので休みが終わって嬉しいのかな?思い出あまりつくれなくてごめんよ
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

8月の記事数は25。その中でノミネートした記事は24。紹介できたのは6カ国。先月もあまり更新できなかったし、6カ国だけというのも寂しかった。けれど2ヶ月連続でイギリスが頑張りました!果てして今月こそノミネートするでしょうか?それでは、2014年8月のベスト3の発表です



1 イギリス suck UK

suck UK【サックユーケー】
FROZEN PEAS / フローズンピース(アイストレー)


1位に選ばれたのは、8月にピッタリなシリコン製アイストレー。トイストーリーのお豆3兄妹を思わせるデザインが素晴らしい!流石ぶっとびブランド。氷を出す時の快感をあじわいたい一品。

記事はこちら!


2 日本 GMC Toy'sField

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
Circus / 3D POCHI Friends PENGIN(3Dポチフレンズ ペンギン)


第2位もシリコングッズ。毎度お馴染みのGMCトイズフィールドのがま口から、3D POCHIの新作!今回はペンギン。顔のみから全身になっただけでなく、自立するのだ!

記事はこちら!


3 日本 GMC Toy'sField

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
P+G design / Fuji no Futa(フジノフタ)


第3位もGMCトイズフィールドのシリコングッズ。こちらは富士山シリーズからの新作。落し蓋を富士山にしたので、湯気が噴火口からシューと出ちゃう!本物は勘弁よ

記事はこちら!

以上、2014年8月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 4位5位はやめました。大賞にノミネートしないしね


0 件のコメント:

コメントを投稿