2013年 6月のベスト3

 

2014年9月3日

Carson USA【カーソン】Ball(ボール)Yorkshire Mason Jar Drink Dispenser / ヨークシャーメイソンジャードリンクディスペンサー



去年辺りから、アメリカでポピュラーなMASON JAR(メイソンジャー)というガラス容器を使ったキッチングッズ(食器)が色々と出ています。容器好きな私ですから、最初のうちは採り上げていましたが、次から次に出るのでスルーしちゃいました。でも今回のはスルーできない。だって、どでかいもん!
という事で今回ご紹介するのは、Mason Jar Drink Dispenser(メイソンジャー ドリンクディスペンサー)です!




アメリカ Carson
Yorkshire Mason Jar Drink Dispenser

最近採り上げたメイソンジャーは、KIKKERLANDからのソルト&ペッパーシェイカー。ちっこいメイソンジャーを塩胡椒入れにした物。今回ご紹介するのは、その数十倍はあるドリンクディスペンサー。容量はなんと8リットル!
梅干やらっきょう漬けに使いたい大きさですが、下の方に蛇口が付いているので別の使い方で楽しみましょう!頭に浮かんだのはビールだけど・・・無理っぽいかな。焼酎とかならいいかもね。良いデザインのなので、オサレな飲み物でもいいかな。





ニュー局長 の一言 : 冷蔵庫に入れられるとかなり使えるけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿