2013年 6月のベスト3

 

2014年9月3日

IDEA INTERNATIONAL【イデアインターナショナル】BRUNO(ブルーノ)パーソナル超音波加湿器 Vidrio



ジメジメした夏から乾燥する季節に向かっています。テカっていた肌もカサカサになってくるけれど、それより嫌なのは喉でしょう。そんなわけで、今回ご紹介するのは加湿器。
IDEA INTERNATIONAL【イデアインターナショナル】のオリジナルブランド「BRUNO(ブルーノ)」から、香水の瓶をモチーフにした「パーソナル超音波加湿器 Vidrio」です!




日本 I.D.E.A.
パーソナル超音波加湿器 Vidrio

バリエーションは4つ
今回ご紹介するのは、ちょいと早いけれど加湿器。近年は、本格的なのからデザイン重視の物など色んな種類の加湿器が登場しています。原色大作戦!でも色々と採り上げてきましたが、今回のような一人用(加湿器周りだけ)は初かしら?
デザインは香水の瓶なので女性用と言っていいかな。過去に採り上げた、クレイディフューザーと一緒に置くと可愛さアップだね。



   


付属している吸水芯は、3ヶ月を目途に交換しなくてはいけないらしい。2本付いてるから1シーズンは換え芯無しでいけそうね。あと、これはUSB専用なので、コンセントに接続したい時は別売りのアダプターがいります。だけど、ちっこい加湿器で個人用だからいらないかもね。





ニュー局長 の一言 : 数年ぶりに登場のIDEA。またカラフルボールやらないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿