2013年 6月のベスト3

 

2014年9月5日

MARUAI×SwimmyDesignLab【マルアイ×スイミーデザインラボ】NuRIE / ヌーリエ(塗り絵)



昔からある遊びの一つ「塗り絵」。娘もたまにやっていますが、まだまだキレイに塗れません。しかし、固定観念がまだないせいか、独特な配色で色を決めています。大人は真似できなんだな~
今回ご紹介するのは、そんな子供の才能を生かすアイテム。
紙製品メーカーのMARUAI(マルアイ)とSwimmy Design Lab(スイミーデザインラボ)のコラボ作品の【NuRIE / ヌーリエ】。巨大な塗り絵です!




日本 MARUAI×SwimmyDesignLab
NuRIE(塗り絵)

バリエーションは3つ   TOKYO TOKIO / FUJI SUNSUN / CEKAI CHEEZE
今回ご紹介するのは、誰もが一度はやった事がある塗り絵。よくある塗り絵は、全部塗ったらおしまいのノートサイズ。でも今回のはA1より大きいA0サイズ(横は118.9cm、縦は84.1cm)。塗り終わるとポスターになっちゃうのだ!
配色を考え丁寧に塗るも良し、直感で一気に塗るも良し。大きいから家族でも楽しめるね!




マルアイはこんな面白いのも作ってます。「こころシリーズ」が面白い!
 
ちなみに、マルアイでは出来上がりの写真を募集しています。大賞に輝くと商品券がもらえるよ!
みなさんが楽しく色をぬったヌーリエの写真を募集中






ニュー局長 の一言 : 出来上がったら壁に貼りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿