2013年 6月のベスト3

 

2014年8月21日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / Fuji no Futa(フジノフタ)



世界一のシリコンブランド【GMC Toy's Field】は色々なシリコン製グッズを取り扱っています。そんな中、今年新たに登場したのが「富士山シリーズ」。前回ご紹介したのは、三角形のがま口「Fuji SAN-KAKU(フジ サンカク)」。コンビニなどで売っているオニギリがスポッと入るケースでした。
今回ご紹介する「富士山シリーズ」は落し蓋「Fuji no Futa / フジノフタ」。シリコンならではのグッズです!




日本 GMC Toy's Field
Fuji no Futa

カラーバリエーションは2色   ブルー / ピンク
今回採り上げる富士山シリーズは落し蓋。料理には欠かせないキッチングッズ。その落し蓋を富士山の形にした一品。これを使用すると、噴火口から湯気が出るしくみ。本物がこうなると大変だけど、落し蓋なら見てて楽しい!
富士山の周りに富士五湖が再現されているのも素晴らしい。そこまで表現するなら宝永噴火口もと思っちゃいますが、富士山の形がいびつになっちゃうからね。無しでいいか!





ニュー局長 の一言 : 10数年ぶりの友達に遭遇。誰?って感じでした


0 件のコメント:

コメントを投稿