2013年 6月のベスト3

 

2015年2月22日

Mero Wings【メローウィングス】Birch loggy case / バーチロギーケース



丸太デザインに惹かれるきっかけとなったのが、4年前に見つけたドイツ発【 Mero Wings / メローウィングス 】のForest Collection(フォレストコレクション)の丸太クッション。種類も豊富なのも嬉しいんですが、お値段がちょいと高めなのが貧乏人には辛いところ。でも、手の出やすいお手頃価格の物もあるんです。
そんなわけで今回は、白樺をモチーフのバーチコレクションから「バーチロギーケース」をご紹介です。



ドイツ Mero Wings
バーチロギーケース


2,970 円

丸太 みたい! お洒落 な 白樺柄 の ケース ★白樺 筆箱 ペンケース 小物入れ 北欧 綿 円形 文...


楽天市場で他の『 Mero Wings / メローウィングス 』を探す



今回ご紹介するのは、丸太クッションでお馴染みのメローウィングスから、白樺モチーフのロギーケース。気付いた方もいるでしょうが、以前採り上げたフォレストコレクションのロギーケースの白樺バージョン!。
約21cmの大きさなので、ポーチやペンケースとして使えます。がしかし、ココではこの中に綿(またはウレタン)を入れてミニミニクッションにするのを提案しています。ただ、ファスナーが邪魔だしフカフカにはなりませんよ。

HPを見ると新たなシリーズが始まっていますね。炭のような灰色の丸太の「Ashシリーズ」。今年はこれが海を渡ってくる・・・ よね?ランチョンマットや布団カバーもあるので、そのあたりもお願いね!








ニュー局長 の一言 : 紹介しなきゃと思いつつ後回しにしていたので、だいぶ月日が経っちゃった


0 件のコメント:

コメントを投稿