2013年 6月のベスト3

 

2015年5月8日

3月と4月の合同ベスト3



3月ベスト3
4月ベスト3



ゴールデンウィーク終わっちゃいました。休みモードから仕事モードに・・・ ですが、我が家は引越しの後片付けが終わっていない。仕事もしないといけないけれど、片付けを先にしないとね。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!ちなみに今回も合同ベスト3です。


月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


先月の記事数は15。3月の持ち越し分と合わせるて24。その中でノミネートした記事は22。紹介できたのは5カ国・・・ 少ない、少なすぎるぞ!忙しかったのもあるけれど、やはりビビビねたが少ないのが原因。もっとオイラをドキドキさせてくれよ。頼むぜ!
それでは、2015年3月と4月の合同ベスト3の発表です



1 日本 reacjapan


記事はこちら!

reacjapan【レアックジャパン】
Design Interior Collection / デザインインテリアコレクション 1/2サイズ コンポニビリ2

第1位に選ばれたのは4月の記事から、筒状のスライド式収納「Componibiii(コンポニビリ)」のジェネリックプロダクツ版。大きさは1/2。卓上サイズなので、ミニチュア好きもビビビときちゃうね。我が家にはそんなミニチュア物が二つある。ボビーワゴンより使いやすそうだし。これも仲間入りかな。




2 アメリカ CHUMS


記事はこちら!

CHUMS【チャムス】Booby Multi Hard Case / ブービーマルチハードケース

第2位に選ばれたのはチャムスのマルチハードケースの新作。変わったのはデザインとカラバリとサイズ展開。前のデザインのは持っていますが、こちらの方が良いデザイン。だって、無かったレッドがあるし、底にはブービーの足跡があるんだよ。可愛いったらありゃしない!なので、欲しい人は新作を買いましょう!




3 イタリア Outstanding Tents


記事はこちら!

Outstanding Tents【アウトスタンディング テント】
FIELD CANDY / フィールド キャンディー(日よけタープとプレイテント)

第3位に選ばれたのはFIELD CANDY(フィールド キャンディー)のテント。過去に採り上げている物ですが、今回のは、日よけタープとプレイテント。小さい分、お求め安い値段になっています。デザインで特にお薦めなのはスイカ!スイカの日よけタープ、ベランダに置きたい!




以上、2015年3月と4月の合同ベスト3でした。 よく見れば・・・ 3月ランクインせず。








ニュー局長 の一言 : いきなりご近所トラブル。マナーは守ろうよ


0 件のコメント:

コメントを投稿