2013年 6月のベスト3

 

2015年4月29日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】SWING TIME / スウィングタイム(鳥の餌場)



今回ご紹介するのは、局長お薦め雑貨ブランドの筆頭、アメリカ発の【Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ】から、タイヤをモチーフにした鳥の餌場「SWING TIME / スウィングタイム」。中々海を渡ってこないと嘆いていますが、最近ちょくちょく来てますね。その調子で頑張ってちょうだい。



アメリカ Fred & FRIENDS
スウィングタイム(鳥の餌場)


1,512 円

お庭に吊るせば、かわいい小鳥に出会えるかもしれません。ガーデニング好きや、野鳥好きな方へ...



今回ご紹介するのは、タイヤをモチーフにした鳥の餌場。セラミック製のタイヤに紐を付け、中に餌を入れて外に吊るせば、鳥がやってきてくれるという代物。外じゃなく、鳥かごでもいいかもね。我が家は金魚がいるから、水槽に入れても面白いかも!
加工すれば風鈴にも・・・ 音がなるか解らないので、それは誰か試してね!








ニュー局長 の一言 : カラスも来ちゃうのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿