2013年 6月のベスト3

 

2015年1月9日

あけましておめでとう! 12月ベスト3の発表だよ

12月ベスト3


2015年、平成27年になりました。こちらはやっとこさ更新です。大分経ちましたが・・・ あけましておめでとうございます。今年もマイペースで頑張っていきましょう!
そんなこんなで、まずは先月のベスト3を発表しなくては。



月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



12月の記事数は19。その中でノミネートした記事は18。紹介できたのは7カ国。記事数大幅減・・・。師走だったからではなく、ビビビネタが少なかったねぇ。日本のライバルのアメリカが少なかったのが原因かな?
それでは、2014年12月のベスト3の発表です



1 日本 GMC Toy's Field


記事はこちら!

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design fuji Stopper / フジストッパー

2014年最後の第1位に選ばれたのは、P+G designの富士山シリーズの最新作「fuji Stopper / フジストッパー」。今まで出た富士山シリーズの中で一番のインパクト。ドアを留めるだけに使うのは勿体無い出来。棚の上にも置きましょう!





2 日本 GMC Toy's Field


記事はこちら!

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus 3D POCHI Friends OWL(3Dポチフレンズ オウル)

第2位に選ばれたのもGMCトイズフィールドから。こちらはシリコン製がまぐちの立体バージョンで、3Dポチフレンズの第3弾。スタンダップシリーズと言ってもいいのかもね。プリント物のポチフレンズとは違う展開で、今後に益々期待しちゃいます。





3 スペイン doiy.


記事はこちら!

doiy.【ドゥ アイ ワイ】Fixie Pizza Cutter / フィクシーピザカッター

第3位に選ばれたのは、6月の第3位に選ばれたフィクシーピザカッター。またもランクインの訳は増色したから!これまた、ピザカッターとして使わない時は飾れるのがいいんだよ!カウンターに3台並べたいなぁ



以上、2014年12月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : さて、原色大賞!はどうなるでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿