2013年 6月のベスト3

 

2014年12月27日

GlobalFormeConcrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH FISH BOY / フィッシュボーイ



原色大作戦!でお薦めしている、シリコンとがま口にこだわった【 P+G design 】と魚にこだわった【 FiiiiiSH 】の2つは、ぶれないコンセプトを持つ日本ブランド。
今回ご紹介するのは、そんな「FiiiiiSH」からなんですが、今までと違う新たな展開。今まで魚関係をモチーフにしてきましたが、今回のは、「FISH BOY(フィッシュボーイ)」という名の釣り人。そこいくか!




日本 FiiiiiSH
フィッシュボーイ



1,200 円
【新作】【即納】フィッシュボーイ ペンや鉛筆スタンド!インテリアにオススメ!CAPS Fiiiiish ...


カラーバリエーションは6色
イエロー / ブルー / オレンジ / ブルーベスト / カーキベスト / グリーンベスト



今回FiiiiiSHからご紹介するのは、釣った魚を抱える姿の釣り人フィギュア「FISH BOY(フィッシュボーイ)」。用途は、ペンなどを置くスタンドらしい。スマホを置ければいいんだけど、重心が上の方なので無理かなぁ。
ペン以外なら、メガネやアクセサリースタンドとして使えるみたいね。基本、軽めの物って事だな。
カラバリは6色あるけれど、お薦めはやはり単色(ソリッドカラー)。普通にフィギュアとして(ソフビっぽく)飾れるもんね。
それにしても、こんな変化球でくるとは。ネタ切れって訳じゃないよね?






ニュー局長 の一言 : 今年はこれにて終了


0 件のコメント:

コメントを投稿