2013年 6月のベスト3

 

2014年12月25日

SFIDA【スフィーダ】football zoo(アニマルボール) & Football X'mas



2008年の2月から紹介している【 SFIDA / スフィーダ 】のアニマルボール「Football Zoo」。ボールですが、サイズは小さく種類が豊富、おまけに可愛いデザインなので、インテリア雑貨として「集めて飾っちゃおう!」とお薦めしています。
前回採り上げたのが約一年前。ペースはかなり遅くなっていますが、終了ままだまだ。って事で、今回は3種類追加だぞ!




日本 SFIDA
football zoo


SFIDA(スフィーダ) SFIDA FOOTBALL ZOO BSFZOO05 ゾウ ミニボール1号球


SFIDA(スフィーダ) SFIDA FOOTBALL ZOO BSFZOO05 コアラ ミニボール1号球


SFIDA(スフィーダ) SFIDA FOOTBALL ZOO BSFZOO05 ヒツジ ミニボール1号球

2,160 円

バリエーションは19匹



今回増えたのは、ゾウ・コアラ・ヒツジの3種類。前回の記事での予想だと「ワンコシリーズ突入」と予想しましたが、見事ハズレました。ゾウとヒツジはメジャーな動物なのに今まで無かったんだね。コアラ物って結構珍しいと思うけれど、これだけ種類が増えれば出てくるよね。人気物だし。
これで解っているだけで全19匹(ドラゴンのカラバリ入れると全21匹)になりました。ちなみに謎のチワワを入れると22匹になるよ!

今回はもう一つあります。クリスマス限定物!




日本 SFIDA
ミニボール(サンタクロースとスノーマン)



2,484 円
レビュー記入で10%OFF!スフィーダ ミニボール★【SFIDA-スフィーダ】 Football X'mas - フ...

バリエーションは2つ



クリスマス数量限定と言えば、去年は出ませんでしたが一昨年に出ていますね。その時出たのは、トナカイとホワイトタイガー。で今回出るのはサンタクロースとスノーマン。サンタとトナカイが今年やっとペアになりました。
クリスマスは今日ですが、来年もあるし今買っても遅くない。よね?スノーマンは雪だるまにも使えるよ






ニュー局長 の一言 : この調子ならまだ続くでしょう。終わりじゃないよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿