2013年 6月のベスト3

 

2015年1月9日

第9回の原色大賞!発表です!



2014年の月間ベスト3が全て決定しました。となると残るは原色大賞!のみ。
※月間ベスト3の中から、もっとも輝いたブランド(商品)に贈られる、ここだけの賞。

今回で9回目。て事は、原色大作戦!は10年もやっている(ココログ時代も含めて)のか。マメなのか、ヒマなのか、使命なのか・・・。
昨年に引き続き、今回も投票制ではなく、局長の独断で決めたいと思います。それでは2014年 原色大賞!の発表です



2014大賞

日本 GMC Toy's Field
Circus 3D POCHI FRIENDS




選ばれたのは、シリコン製がま口でお馴染み「GMCトイズフィールド」の【 3D POCHI FRIENDS / 3Dポチフレンズ 】。「GMCトイズフィールド」が2年連続の受賞です!
選んだ理由は、「考えもしなかったがま口に突出部を付けた事」と、「立体がま口のさらなる新化」と、「月間ベスト3に3回も選ばれた事」などから。さらに、第3弾のフクロウは大人気らしいしね。






ニュー局長 の一言 : 今年もビビビとさせてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿