2013年 6月のベスト3

 

2015年1月15日

GlobalFormeConcrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH NECK PILLOW(魚モチーフのネックピロー)



c dai34dan



一月も半分過ぎようとしています。忙しいのとビビビネタが無いのダブルパンチで全然更新できませんでした。がしか~し、やっとこさ新年一発目のご紹介。
年末の最後を飾った、魚関係をモチーフにしている【 FiiiiiSH 】からまたまた新商品。今回は、釣り人ではなく魚に戻ってのネックピローです!




日本 FiiiiiSH
魚モチーフのネックピロー



3,024 円
魚好きにはたまらない、リアル&やわらかな魚型ネックピロー。【送料無料/取寄せ!】FIIIIISH ...

バリエーションは6種類

キハダマグロ / クロマグロ / クマノミ / ニジマス / ヤマメ / イワナ / オオクチバス



新年一発目をかざるのは、魚関係をモチーフにしている【 FiiiiiSH 】から、魚がプリントされたネックピローです。魚の形ではなく、一般的な形のネックピローに魚がプリントされた物なのが残念ですが、使用感を求めると仕方ないのかな。
選ばれた魚は、海水魚から3種類、淡水魚から3種類。人気のある魚(特徴ある魚)が選ばれたとみた。ちょいとディフォルメしてあるのが親しみやすいね。
あと、裏返すとネックピローから四角い枕にトランスフォームするのも素晴らしい!

ちなみに、ピローですがクッションとしても使えるので「クッション大魔法」に認定







ニュー局長 の一言 : FiiiiiSH頑張ってるな。HPは更新してないけど


0 件のコメント:

コメントを投稿