2013年 6月のベスト3

 

2015年1月17日

Baci Milano【バーチ ミラノ】Party Book(ドリンクボトル)



3年前の夏からご紹介している、イタリア・ミラノ発【 Baci Milano 】のアクリル製食器。新作を見つける度に採り上げてきました。去年の春には、アクリル製ではないめっちゃ可愛いキッチン雑貨を発見。今後はそんな感じでいくのかな?と思っていましたが、中々ビビビとくる新作が出ませんでした。がしか~し、久しぶりにビビビ雑貨が出ました。今回はペットボトルです!



イタリア Baci Milano
Party Book(ドリンクボトル)



648 円
イタリア・ミラノ発Baci Milano(バッチ ミラノ)イタリアBaciMilano社ドリンクボトル Party Book...


カラーバリエーションは4色   ピンク / グリーン / ターコイズ / トーブ

  



久しぶりに登場のBaci Milano(バーチ ミラノ)から今回ご紹介するのはペットボトル!最近流行りのメイソンジャーみたいに、蓋してるのにストローがさせるタイプ。家ではカフェ気分で飲め、蓋を変えれば持ち運べる。
デザインは、過去のアクリル製食器と同じ感じだから相性バッチリ!ただ、数が少ないので売り切れてる物もあるよ。








ニュー局長 の一言 : ミスドのジャーをゲット!


0 件のコメント:

コメントを投稿