2013年 6月のベスト3

 

2014年12月8日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus 3D POCHI Friends OWL(3Dポチフレンズ オウル)



色んなデザインのシリコン製グッズを世に送り出している【GMCトイズフィールド】が、不可能だと思っていた3D(立体)モデルを今年誕生させました。名前は「3Dポチフレンズ」。ミミポチフレンズからの派生した進化系と言っていいでしょう。
その3Dポチフレンズ、まだ誕生して間もないので2種類しかありませんでした。しかし今回、ダック・ペンギンに続く第3弾が登場。今度はフクロウだ!




日本 GMC Toy's Field
Circus 3Dポチフレンズ オウル



1,382 円
巷で人気のフクロウがコロンと可愛い3Dがまぐちになりました。『p+g design 3D POCHIポチフレン...

カラーバリエーションは3色   ベージュ / ホワイト / ブラウン



ミミポチフレンズあたりから派生したと思われる3Dポチフレンズは、ダックからスタート。クチバシが飛び出しただけでも、「流石世界一のシリコンブランド!」と思いましたが、次に出たペンギンは更に上をいく予想外の形でした。
今回出たオウルもペンギンと同じ、オリジナルの形で自立するタイプ。チャームポイントは目といいたいところですが、お尻でしょう。
デザインがフクロウなので、MORN CREATIONSのThe Owlsシリーズ にくっつけましょう!






ニュー局長 の一言 : 第4弾こそ、横置きのワニを予想。さてさて・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿