2013年 6月のベスト3

 

2014年10月12日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】PELEGDESiGN(ペレグデザイン)Yolk pig / ヨークピッグ(エッグセパレーター)



t dai162dan



今年の春にご紹介した、モンキービジネス【PELEGDESiGN / ペレグデザイン】の「ヨークフィッシュ」は、エッグセパレーターという聞きなれないキッチン雑貨。
でも、使用目的(卵の黄身と白身を分ける)を知ると「そのまんまなのね、なるほどなるほど」な物。牛丼屋さんで出てくるのは銀色の金物ですが、ペレグデザインのはシリコン製の魚でとても可愛い。なので売り切れだらけ・・・。
しか~し、新作の豚ちゃんが早くも海を渡ってきました!というわけで、今回ご紹介するのは、豚デザインのエッグセパレーター「Yolk pig / ヨークピッグ」です!




イスラエル PELEGDESiGN
ヨークピッグ(エッグセパレーター)



カワイイぶたさんが卵の黄身だけをチュポンっと吸い出してくれます。ヨークピッグエッグセパレ...
1,188 円



今回ご紹介するのは、春にご紹介した「ヨークフィッシュ」の仲間の「ヨークピッグ」。前回のは、魚の形で口から卵の黄身を吸い込んで白身と分ける使い方でした。今回の豚ちゃんも基本は一緒。口ではなく、鼻から黄身を吸い取ります。
鼻って事は2つの穴からって事ですが、そうすると黄身が割れちゃうので鼻の穴は一つ。おかしな顔なのかな~と思ったけど、意外に普通。豚の特徴は豚鼻なのにね~






ニュー局長 の一言 : 第3弾あるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿