2013年 6月のベスト3

 

2014年10月11日

h concept【アッシュコンセプト】+d(プラスディー)Hetayoji / ヘタヨウジ



カットした果物を食べる時などに使うピックは、100均一でも束で売っている簡単な作りの物。使い捨てなイメージだもんね。しかし、今回ご紹介する「Hetayoji / ヘタヨウジ」というピックは、何度も使いたくなるデザイン。
食べ物に刺すと、持つ部分がヘタになっちゃう(見えちゃう)のだ!




日本 h concept
+d ヘタヨウジ



いつもの食べ物に「ヘタ」を付けちゃう!?[パーティグッズ おつまみ 爪楊枝 フォーク スティッ...
756 円

グリーン4本 ライトグリーン4本のセット



今回ご紹介するのは、手を汚さず取る為、食材をつなぐ為に使うピック(楊枝)。これまた色んなデザインがありますが、基本的に「刺す」と「持つ」を意識したデザイン。今回のはそれに「遊び」をプラス。色んな食べ物にヘタが付けられるのだ!毎日同じお弁当でも、コレが刺してあれば「可愛いから許す」となるかもね。

ところで今回のピックの名前。ヘタと楊枝を足してヘタヨウジなんだろうけれど、下手楊枝に見えちゃうんだよな。「それがどうした?」と言われそうですが、下手っていい意味じゃないじゃないからさ。気になるだよ






ニュー局長 の一言 : 冬にはロングバージョンのHetatsukiがでるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿