2013年 6月のベスト3

 

2014年10月15日

SNURK【スヌーク】DUVET COVERS / デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)



2013年の8月にご紹介した、オランダ発【SNURK / スヌーク】のDUVET COVERS(デュベイカバー)という、プリント物の布団カバー。シングルの方は、寝てる間は違う自分になりきれるデザインで大人の私もビビビときちゃいました。
今年の春には新作が加わり、ダブルは5種類、シングルは7種類になりました。そして秋・・・
またまたシングルに新作が登場しています!




オランダ SNURK
デュベイカバー(シングル)



【日本正規代理店】だから出来る日本の布団用にリサイズ★品質表示タグも日本語表記です。【全...
12,960 円



デュベイカバー(ダブル)



【日本正規代理店】だから出来る日本の布団用にリサイズ★品質表示タグも日本語表記です。【全...
18,360 円


ダブルのバリエーションは5種類  シングルのバリエーションは10種類



布団が恋しくなるこれからの季節。布団カバーを新しくしましょう!って事で。
今回ご紹介するのは、3回目のご紹介となるプリント物の布団カバー。違う人物になりきれるシングルカバーに新作が3種類(海賊・バレリーナ・プール)加わりました。カバーにプリントなので、寝てしまうと全く解りませんが、それはそれ。寝る瞬間、寝ている姿を楽しみましょう!








ニュー局長 の一言 : 100種類はできるアイデアだぞ。第4弾あるかな


0 件のコメント:

コメントを投稿