2013年 6月のベスト3

 

2014年6月20日

SNURK【スヌーク】DUVET COVERS / デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)



窓全開、もしくは扇風機がないと寝苦しい季節。布団も、毛布一枚かタオルケットで充分。でも、今回ご紹介するのは布団!涼しくなったら使えばいいさ。去年の夏に採り上げた、オランダ発【SNURK / スヌーク】のDUVET COVERS(デュベイカバー)という、面白いプリントの布団に新作が登場しました!



オランダ SNURK
DUVET COVERS


ダブルのバリエーションは5種類  シングルのバリエーションは7種類



今回ご紹介するスヌークの布団カバーは、ダブルとシングルの2種類あります。前回ご紹介した時は、ダブルが4種類、シングル5種類でした。今回ダブルに1種類、シングルに2種類追加されました!
前回のダブルのラインナップは正直・・・でしたが、今回加わったプールはビビビときたね!黒いラインが最初、電柱の影かと思っちゃったけど。シングルに加わったのは、消防士とフラメンコ。やっぱり子供向けだし、寝てる本人はどうなってるか解らない (;^ω^A  それでもいいんだよ。楽しく寝られれば!






ニュー局長 の一言 : 天井に鏡をつければ見られるね!無理だけど


0 件のコメント:

コメントを投稿