2013年 6月のベスト3

 

2014年6月18日

go slow caravan【ゴースローキャラバン】昇華プリント ショルダーバッグ



キレイなプリント物が大好きな局長。そのせいで、「プリントクッション大魔法」という特別カテゴリーを作ったんだけど・・・何故クッションだけにしたんだ!と後悔しております。
今回ご紹介するのは、外での遊びが大好きな人達が集まって出来たブランド『go slow caravan / ゴースローキャラバン』から、食べ物がプリントされたショルダーバッグ!鳥肌立つほどビビビときたぜ!




日本 go slow caravan
昇華プリント ショルダーバッグ

バリエーションは7つ
ホットドッグ / とうもろこし / なす
アスパラ / ニジマス / オムライス / フランスパン

楽天市場で他の『 go slow caravan 昇華プリント 』を探す

今回ご紹介するのは、昇華プリントのショルダーバッグ。バリエーションは7つで全て食べ物。細長い楕円形に合う食べ物を選んでいるみたい。一番良い出来なのはホットドック。でも、一番人気のようでどこも売り切れてます。
フランスパンも人気みたい。トウモロコシも素敵だから、ビビビときた人は早めにゲットしないとね。面白いのは茄子。ウケ狙いならコレだね!

ゴースローキャラバンは素敵な昇華プリント物が結構ある。以前発売されたハンバーガープリントのジャケットは素晴らしかったね。買えばよかったと後悔しまくりです。





ニュー局長 の一言 : 清水にあるビームスの自販が終わっとるがな


0 件のコメント:

コメントを投稿