2013年 6月のベスト3

 

2014年3月5日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee レピマルとチキンラーメンの POCHI と POCHI bit



もうすぐ春。気分ランランといきたいところですが、悲しいニュースが!
局長お薦めシリコンブランドの「P+G design」の楽天オフィシャルWEB SHOP「AT SILICONE」が2月末に閉店しました。社員でもなんでもないけれど、すんごいショックです。私の応援が足りなかったからなのか、私が厄年だからなのか。どちらにせよ、今年の重大ニュースの一つになってしまいました。

でも、ちょっと待って! P+G designがなくなった訳じゃないよ! 今年も色々出してくると思いますよ~。
という事で、新作のライセンス物をご紹介するぜ!




日本 GMC Toy's Field

POCHI


POCHI Bit


今回ご紹介するのは、最近流行のライセンス物。前回までにご紹介したのは、ドラえもん・スヌーピーと、ハリボー・ハローキティ・マイメロの5種類。既存の物をコラボでアレンジしたデザイン物。今回の相手は、レピ丸とチキンラーメンのひよこちゃん。ヒヨコちゃんは皆さんご存知ですが、レピ丸は今回初めて知りました。犬かと思ったら熊なのね!





ニュー局長 の一言 : AT SILICONEはいいお店でした。またいつの日か!


0 件のコメント:

コメントを投稿