2013年 6月のベスト3

 

2014年3月5日

CHUMS×atmos【チャムス×アトモス】ZAPATOS / サパトス



カツオドリ(ペンギンじゃないのよ)がマスコットの【CHUMS / チャムス】は、私の好きなアウトドアブランド。ちょいと前までは、コロンビアをメイン(15年以上のお付き合い)にしていましたが、最近買うのはチャムスばかり。やっとチャムラーになれたのかな。
そんなチャムスから今回ご紹介するのは、カラフルなアトモスとのコラボスニーカー「ZAPATOS / サパトス」です!




アメリカ CHUMS×atmos 日本 

ZAPATOS / サパトス



去年30周年を迎えたチャムス(10も年下なのね)。私も記念ナルゲンボトルを購入しました。そのチャムスから今回、アトモスとのコラボスニーカーが出ていたのを発見。チャムスらしいカラフルな色使い、原色大作戦!がほっとくわけないでしょ!
どれも捨てがたいけれど、特にお薦めしたいのは紐付きスニーカー! ではなく紐無しのスリッポンタイプ。カラフル度は落ちるけれど、合わせやすさはコレが一番でしょう。






ニュー局長 の一言 : 春用スニーカー欲しいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿