2013年 6月のベスト3

 

2014年1月13日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee ハリボーとハローキティとマイメロのNUU

2013年の原色大賞!に輝いた、GMCトイズフィールドの「P+G design」。なんつったって、アイデアとデザインがピカイチ。カラバリも豊富で言う事茄子で見事受賞しました。そんな世界一のシリコンブランドのGMCトイズフィールド、2014年も絶好調!新作が大量にあるので3回に分けてご紹介していきましょう!




日本 GMC Toy's Field
NUU

各 1,260 円


まずはライセンス物の「NUU」から。
前回、ドラえもんとスヌーピーの「NUU」をご紹介しました。今回新たに加わったのは、ハリボーとハローキティとマイメロ。既存の物をコラボでアレンジしたデザインで、最近流行りのプリント物です。ですが、絵があると別物に見えちゃいますね。本家NUUには無いカラーもあるし!更に、キティとマイメロのファスナーはリボンとハート。これには10ポイント!





ニュー局長 の一言 : ハリボーのファスナーはグミ型だったらもっと素敵だったかも

0 件のコメント:

コメントを投稿