2013年 6月のベスト3

 

2013年1月21日

tattly【タトゥリー】タトゥーシール

賛否両論、ニュースなどでも採り上げられる「タトゥー(刺青)」。考え方・捉え方は人それぞれだけど、日本では良いイメージは無いからね。
私の考えは「やりたい人はすればいい。でも娘にもやってほしくはない」です。だけど、ほんのちょっぴり憧れちゃう。格好良いと少し思っているのが本音。だって、よくボールペンで腕に絵を描いてたもん!そんなわけで、今回ご紹介するのはブルックリン発の【 tattly / タトゥリー 】から、タトゥーに見せかけたシールです。



アメリカ tattly
【タトゥリー】タトゥーシール

楽天市場で他のtattly / タトゥリーを探す

タトゥーは一生消えませんが、これは大豆由来のインクでプリントされたシール。ボールペンで描く、お遊びタトゥー的な物。娘も、手の甲や、指にボールペンで「アンパンマン書いて」と言ってきますが、そんな感じの物なので深く考えないでね!
種類は色々とありますが、一押しは腕時計シール。これも小学校の時描いたね!いや、高校生だったか?まてよ、つい最近か?  なんちて(*´∀`)

バリエーションは24種以上!?



ニュー局長 の一言 : 駄菓子屋で売っていたシール感覚で!

0 件のコメント:

コメントを投稿