2013年 6月のベスト3

 

2013年1月21日

UGG®Australia【アグオーストラリア】DOUBLE 'U' LOGO SHEARLING EARMUFF / シープスキンイヤーマフ



寒いこの時期に活躍するふかふかブーツ。有名なのは、ふかふかシープスキンを使った【 UGG®Australia / アグオーストラリア 】。原色大作戦!でもちょくちょく紹介しています。そんなUGGはブーツのみならず、サンダルも手がけています。勿論ふかふかシープスキン仕様!
今回ご紹介するのは、ブーツでもサンダルでもありません。イヤーマフ(耳あて)です!



アメリカ UGG®Australia
【アグオーストラリア】DOUBLE 'U' LOGO SHEARLING EARMUFF / シープスキンイヤーマフ

カラーバリエーションは・・・
プラム / チェストナット / チョコレート / グレー / ブラックなどなど

楽天市場で他の UGG?Australia EARMUFF を探す
知らなかっただけですが、こんな素敵なの出てたんだね!ふかふかシープスキンだもん、温かいに決まってる!カラバリは、茶・黒系が中心だけど、派手な色もある。でも、このブランドならチェストナットがいいかな。女性用らしいデザインも素敵!

同じデザインで子供用もあり、さらに、(;゚Д゚) ヘッドフォンもあるんだってさ!


ニュー局長 の一言 : ヘッドフォンに興味津々!でも最近記事書いてない…

0 件のコメント:

コメントを投稿