2013年 6月のベスト3

 

2013年12月27日

umbra【アンブラ】BLACK DRESS SHOE ORGANIZER / ブラックドレス シューオーガナイザー

去年の秋からご紹介している、umbra(アンブラ)の洋服の形をしたアクセサリーホルダー
(洋服型の土台にポケットが沢山付いていて、そこにアクセサリーなどの小物を収納するのだ)。
先月には10種類目に到達。色違いも合わせると・・・ とにかく、豊富なバリエーションになりました。そして今回、またまたまた新作を発見!今回のは「BLACK DRESS SHOE ORGANIZER / ブラックドレス シューオーガナイザー」。意表をつく靴入れだ!




カナダ umbra
BLACK DRESS SHOE ORGANIZER

ブラックは12種類に!
最初は洋服の形をした小物入れでした。その後もデザインの違う小物入れが出て、そんな感じで続くと思っていたら、スカーフハンガーという新種が登場し新たるステージへと進みました。
そして今回ご紹介するのは
Σ(゚д゚lll) なななんと! 靴を収納するドレス。
次はなんだろうな?と考えてみても、全く想像できなかった物。
デザイナーって〔゚Д゚〕すんごいね~。



ついでですが、「ブラックタイ オーガナイザー」というネクタイボルダーと「チャンティリー ジュエリーハンガー」というジュエリーハンガーも仲間入り。ネクタイのは想定内だからビビらないよ!ジュエリーハンガーは、前にご紹介したアレの白版って感じかな






ニュー局長 の一言 : 靴じゃなくてもいいよね。タオルとかでもいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿