2013年 6月のベスト3

 

2013年12月27日

KIKKERLAND【キッカーランド】PARTY PICKS / パーティ ピック

局長がお薦めする雑貨ブランドは沢山ありますが、「ここが一番!」ってのは決められない。
けれど、「お薦めしたい物が一番多いのは?」って事なら決められます。それは、アメリカ発のKIKKERLAND(キッカーランド)。DETAILが代理店になったおかげか、日本にも沢山輸入されています。しかし、まだまだ気になる物が海を渡っていないぞ!そこんトコロ (^人^) 頼むぜぇ。
そんなキッカーランドから今回ご紹介するのは、爪楊枝を使ったパーティピックです。



アメリカ KIKKERLAND
PARTY PICKS / パーティ ピック

バリエーションは2つ   HONEST BOY / UNICORN
今回ご紹介するのはパーティーピック。パーティーとうたっていますが、普段使いでも全然オッケー。だって、爪楊枝に絵が貼り付けてあるだけだもんね(それを言っちゃあ おしまいよ)。
でも、デザインは素晴らしいぞ(フォロー)。ピノキオにユニコーンと特徴つかんでます。
あと長い突起物のある物っていったら・・・ 一角獣、天狗。そん位しか浮かびませんorz
自作で作れそうなので、挑戦してもよいかもね!





ニュー局長 の一言 : アニメのキャラなら結構あるんじゃない?お弁当に入れてあげると人気者に

0 件のコメント:

コメントを投稿