2013年 6月のベスト3

 

2013年12月27日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】クッション

スペイン発のクッションブランド【 WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ 】は、去年の原色大賞!に選ばれた強者。私も一つ欲しいんですが、貧乏人には手が出ない高嶺のクッション(高いのは諭吉が沢山必要なのだ)なんだな。
そんなウーフ!はクッション以外にも、13inch PCcase と iPad caseも出しています。
今回ご紹介するのは、そのケースに使わていたデザインのクッション版の追加情報!




スペイン WOOUF!BARCELONA
クッション


追加されたのは2種類   ラジオ / アナログカメラ


今回ご紹介するのは、去年の秋と今年の春に紹介した、iPadケースと同じデザインのクッション。カメラとレコードプレーヤーとラジカセはクッション化してますが、残りの6種類はまだでした。
今回2つクッション化されましたが、あと4種類残ってます。ポ○ロイドは是非してほしいね。

本場のHPを見ると、日本には入ってきていない物が結構ある!ハンガーガー・キーボード(2カラー)・ポップコーン・カセットテープの5種類。クッションの方も日本にまだない物多数。来年上陸するかな






ニュー局長 の一言 : 同柄のバッグもあるみたいなんだけど、あちらでも売ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿