2013年 6月のベスト3

 

2013年5月15日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】SPIN-UPS / スピンアップ(風車マグネット4Pセット) 放課後マグネットクラブ 第41弾

m dai41 dan



昨日久々にご紹介し、やっと40弾に到達した「放課後マグネットクラブ」
続く時は続くもの。今回ご紹介するのもマグネット物!しかも、お薦め雑貨ブランドの【 Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ 】から!
フレッドは良い物多いんだけど、最近は中々取り扱ってくれないのが現状。だけど、今回の風車を取り扱っているBRAVO JOHNNYは、他にも幾つか新商品を仕入れてくれました!でも、まだまだ気になるのがある。もっともっと頼んます!




アメリカ Fred & FRIENDS
【フレッド&フレンズ】
SPIN-UPS / スピンアップ


カラーバリエーションは4色   ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー
そもそもマグネットって、日常で使うとなるとかなり使い方が限られる物なんだよね。基本は「メモや写真を挟む」なんだけど、場所も磁石の付く場所限定だし。どえらいものをピックアップしてしまったよ・・・
気を取り直して。今回のマグネットは風車。貼り付けるだけのマグネットに付加価値を追加。風が吹けば回るんだ~。でも、多分貼り付ける場所は冷蔵庫。そこに風車が回る程の風がくるのだろうか?扇風機を当てる?息を吹きかける?指でチョンと回すのもアリだな



ニュー局長 の一言 : 駄菓子屋の風車。小さい子には人気だね。娘も必ず遊ぶし(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿