2013年 6月のベスト3

 

2013年5月15日

CRAFTY【クラフティ】CLIP CLOCK CLIPPUN! / クリップ クロック クリッピン! 放課後マグネットクラブ 第42弾

m dai42dan



マグネット物のみをピックアップする特別カテゴリーの「放課後マグネットクラブ」本日2発目!
こういう物って、無い時はとことん無く、ある時はドバーっと出るのだよ。私が見つけられてなかったってのが正解なんだけどね(´△`)
今回ご紹介するマグネット物は、【 CRAFTY / クラフティ 】の『 CLIP CLOCK CLIPPUN! / クリップ クロック クリッピン! 』という卓上時計。アナログ時計にマグネットが付いた物なんですが、それだけなら見て見ぬふりをしていたでしょう。見過ごせなかったのは、クリップまで付いている事!コレがとても重要な訳!




CRAFTY
【クラフティ】
CLIP CLOCK CLIPPUN!
クリップ クロック クリッピン!


カラーバリエーションは4色   ピンク / イエロー / グリーン / ブルー
時計にマグネット、時計にクリップが付いている物は色々ありますが、両方が付いている物は他にあるだろうか?(あっても内緒にしといてね)
この2つが付いていると、かなり使える時計になる。まずは置き時計にして上部にクリップ。磁石の付く場所に貼り付けて、クリップも活用。時計部分がクルクル回るので色んな事ができちゃいます。あとはアイデア次第!



ニュー局長 の一言 : CRAFTY(クラフティ)ってどんなブランド?教えて池上さ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿