2013年 6月のベスト3

 

2013年2月23日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.【モチーフ】SMART PHONE STAND / スマホスタンド

今月4回目の投稿となる、レペゼン愛知の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】。
こんなに頻繁に紹介しているなら、そろそろ局長お薦め雑貨ブランドに登録しなくてはね。
そんなSETOCRAFTから今回ご紹介するのは、爆発的人気のアーミー&アストロノートのスマホスタンドの仲間。今月始めにも、APEと宇宙人とロボットが追加されましたが、さらに追加です!



日本 SETO CRAFT
【セトクラフト】motif.(モチーフ)SMART PHONE STAND


◆SMART PHONE STAND◆スマホスタンド(シロクマ)SR-1084190携帯/【SETOCRAFT/セトクラフト】

◆SMART PHONE STAND◆スマホスタンド(ペンギン)SR-1085-190携帯/【SETOCRAFT/セトクラフト】

◆SMART PHONE STAND◆スマホスタンドポーター)SR-1086-190携帯/【SETOCRAFT/セトクラフト】

1,899 円

バリエーションは9つ


楽天市場で他のモチーフのSMART PHONE STANDを探す


今回また新たに、シロクマとペンギンとポーターの3種類追加!です。どのキャラも、過去に商品になっていない物ばかり。前回の記事で、APEみたいな動物物が絶対追加されると予想しましたが、大当たりです!でも、ペンギンは予想外です(死語か?)
気になるのはポーター。今までのとは違い、スマホを前面に置くタイプ。このパターンを次のステージの定番にするのかな?




ニュー局長 の一言 : この勢い、止まりそうもありません。ポーターみたいな配達員が出ると予想!

0 件のコメント:

コメントを投稿