2013年 6月のベスト3

 

2013年2月22日

Dr. Martens【ドクターマーチン】HARRIE BROGUE BOOT / ハリーブロージュブーツ

ドイツ出身イギリス育ちの【 Dr. Martens / ドクターマーチン】。ちょくちょく書いていたつもりだったけれど、2年5ヶ月ぶりの記事!しかも今回で採りあげるの5回目だとか。なんかしんないけどゴメンよ。だって、ブーツは書くの難しいんだよ…
前回の記事は、Dr.MartensとSANRIOとのコラボ企画の50周年モデルでした。アレはかなり可愛いブーツでしたが、今回のも負けていません!カラフルさならコッチでしょ!



イギリス Dr. Martens
【ドクターマーチン】HARRIE BROGUE BOOT / ハリーブロージュブーツ


カラーバリエーションは2色
ORANGE/PINK/YELLOW / DUSTY BLUE/PURPLE/SUNNY BLUE

今回のブーツ、売りはカラーリングでしょう。派手だもんね!でも、この配色なんか気になるんだよね。エヴァンゲリオンっぽいと思うのは俺だけだろうか?どちらも若干ちがうけれど、オレンジはアスカみたいだし、パープルは初号機みたいだ。意識したよね?
ちなみにサイズは、22~25cm。やっぱりレディース物でした。女子っぽい芸人達もビビビときたかな?




ニュー局長 の一言 : 不覚にも頭の中で、きゃりーぱみゅぱみゅが歌ってます。娘は好きらしいが…

0 件のコメント:

コメントを投稿