2013年 6月のベスト3

 

2013年2月5日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.【モチーフ】SMART PHONE STAND / スマホスタンド

私の携帯電話(本体代)ついに払い終えました! (ToT) 長かった・・・
これでやっとスマホデビューか!?と行きたいところですが、のっぴきならない家庭の事情(お金がないだけ)で、まだまだ先になりそう。iPhoneがいいけれど、Pantone(パントン)あたりが私に合ってるかな。
今回ご紹介するのは、毎度お馴染みレペゼン愛知の雑貨ブランド【 SETO CRAFT / セトクラフト 】からスマートホンスタンド!爆発的人気のアーミー&アストロノートのスマホスタンドに、仲間が加わりました!



日本 SETO CRAFT
【セトクラフト】motif.【モチーフ】SMART PHONE STAND
セトクラフトの主力商品(だと思う)となったスマホスタンド。兵隊と宇宙飛行士から始まり、二宮金次郎が後に加わりました。そして今回、新たに3種類追加!新作は、APE(猿)と宇宙人とロボットです。宇宙人とロボットは、キーケースやメガネケースで商品化しているので、APEだけが新しいキャラクター。
デザイン的には、猿が (・∀・) ナイス。宇宙人にも背負わせちゃえば、もっと面白いのに


バリエーションは6つ



楽天市場で他のモチーフのSMART PHONE STANDを探す



ニュー局長 の一言 : どっちでもいい話だけど、「スマホ?」 「スマフォ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿