2013年 6月のベスト3

 

2013年2月1日

KIKKERLAND【キッカーランド】Scooter Pizza Cutter / スクーター ピザカッター

日本生まれではないけれど、今や日本の食事の一部となっているラーメンやハンバーガーやピザ。日本人は凝り性だし、アレンジが上手いからね!
今回ご紹介するのは、その中のピザを食べるときに使うカッター。宅配ピザだとカットしてあるけれど、冷凍物だとカットしてない物があるからね。そんな時に使うアイテム。包丁でも切れるけど、やっぱ専用で切った方がいい気がしない?




アメリカ KIKKERLAND
【キッカーランド】IL MOTORINO PIZZA CUTTER / イル モトリーノ ピザカッター
お薦め雑貨ブランドの【 KIKKERLAND / キッカーランド 】から、「IL MOTORINO PIZZA CUTTER」というスクーター型のピザカッターです。スクーターのピザカッター?前に紹介したような・・・
気付いた方は原色大作戦通! そうです、去年の夏に紹介した、hoobbeのピザライダーに似てる!けど、大きく違うんだな。まずhoobbeのはカブだし、カッターは前輪のみ。KIKKERLANDのは、スクーターで前後輪ともカッター。バイクの出来はhoobbeだけど、使うとなるとKIKKERLANDの方が確実に切れる。まぁ、好みだけどね。

そんな訳で、過去に紹介した物と似ている物を並べてみました

hoobbeFred & FRIENDSParkTool
2,835 円1,470 円2,090 円

面白いことに、ぜ~んぶアメリカブランドじゃん!
ピザはイタリアだけど、家で食べるピザって言うとアメリカの印象強いもんね。テレビでよく食べてるイメージあるし!




ニュー局長 の一言 : ParkToolって自転車ブランドからも出てるのね~

0 件のコメント:

コメントを投稿