2013年 6月のベスト3

 

2013年2月1日

SPITFIRE GIRL【スピットファイア ガール】BAG OF SOLDIER / バッグ オブ ソルジャー

プリントクッションのみをピックアップしている、特別カテゴリーのクッション大魔法のおかげでその存在を知った、ロサンゼルス発の雑貨ブランド【 SPITFIRE GIRL / スピットファイア ガール 】。
レトロな雰囲気が魅力のブランドで、クッション以外にも色々な雑貨を展開しています。そんな中から今日ご紹介するのは、ヘンプバッグに入った兵隊やヘリコプターのフィギュアセット「 BAG OF SOLDIER / バッグ オブ ソルジャー 」です。トイストーリーでお馴染みの、型押し丸出しの小さな兵隊さん達です。※でも、トイストーリーのではないよ



アメリカ SPITFIRE GIRL
【スピットファイア ガール】
BAG OF SOLDIER/バッグオブソルジャー


楽天市場で他のBAG OF SOLDIER(バッグオブソルジャー)を探す

今回ご紹介するのは、兵隊のフィギュア。今までも色々と兵隊物を紹介してきましたが、俺って兵隊好きなんだねと改めて実感。でも、なりたくはない(;^ω^)
トイストーリーの兵隊さんみたいに、色んなポーズの兵隊セットなんですが、大きさはちと小ぶりでちょっと雑。でもそこも魅力のひとつ。この手の物は、普通は取り除くバリとかが大事なのよ。
あとの違いは、兵隊以外に戦車や土嚢があること。でもアソートだから、何が入っているか解らないんだよね。2袋いっとこうか(*´∀`*)

「Sack of Soldiers」と書かれた袋には「SPITFIRE GIRL」と書かれているけれど、らしくないんだよね。OEMなのかな? HPでは、KIKKERLANDやAccoutrementsの雑貨も売ってるし・・・。今年もその辺の関係の追求が課題だな


過去に紹介した兵隊物
★suck UK ブックエンド&ドアストップ     ★Food Fighters パーティピック など



ニュー局長 の一言 : ベランダやキッチン、冷蔵庫の中など色々な所に配置しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿