2013年 6月のベスト3

 

2013年2月1日

寒い冬と寒い懐に負けるな! 1月ベスト3だよ

1月ベスト3

2013年2月になりました。もう一ヶ月経っちゃいました!早いねぇ~
そんなこんなで、月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞや?という人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

1月の記事数は36。その中でノミネートした記事は35。紹介できたのは12カ国。1月は年の始めということで忙しかったので記事数は少なめ。だけど、頑張りました。
毎月、日本とアメリカの戦いでしたが、1月はヨーロッパが大健闘。日本と同じ記事数でした。駄目だったのがアメリカ。2月は頑張ろうね。毎度言うけれど全ては私のサジ加減(^O^)

それでは 2013年、1月のベスト3の発表です




1 アメリカ Q Gifts

QGifts【Qギフト】GUN POWER SCREWDRIVER / ガンパワースクリュードライバー

組立物のネジを締める時に使う電動ドライバー。納得いくデザインの物が無かった。がしか~し遂に男の夢が叶いました!マグナム型ですよ。

記事はこちら!

2 スウェーデン MARK SLOJD

MARK SLOJD【マークスロイド】stitch / スティッチ
 
無い物は作ろうと昔はよく言っていたけれど、最近は…。でも、これならできるかも!クロスステッチでオリジナルの照明が作れちゃうのだ!
家庭科の授業を思い出して毎日コツコツ。大作を作ろう

記事はこちら!

3 アメリカ AREAWARE

AREAWARE【エリアウェア】MICRO CUBEBOT / マイクロキューボット

木製ロボットが四角にトランスフォーム!以前紹介したロボットにカラフルモデルが登場。これは見逃したらいかんぜよ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

MARK'S

可愛すぎるスイーツ文具シリーズ「Tricky Bites / トリッキーバイツ」。使うのが勿体無い

記事はこちら!
第5位

nanimarquina

家の中なのに沢山の葉っぱの上でゴロゴロできちゃう!1位クラスのスーパーラグ!

記事はこちら!
以上、2013年1月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 今年こそ不景気退散!給料アップ!マイホーム… これは断念したよ

0 件のコメント:

コメントを投稿