2013年 6月のベスト3

 

2013年1月12日

MARK SLOJD【マークスロイド】stitch / スティッチ(刺繍が出来るインテリア照明)

日本人は手先が器用と言われますが、そうではない人も沢山います。私は不器用ではないと思っているけれど、それ以前にもっと大事な「集中力」と「忍耐力」がないのだ!(威張ることではない) でも今回ご紹介する物は、そんなの関係ない!猫まっしぐら級の面白さ!
スウェーデン発の【 MARK SLOJD / マークスロイド 】から、好きなデザインで刺繍が出来ちゃうインテリア照明「 stitch / スティッチ 」です!



スウェーデン MARK SLOJD
【マークスロイド】stitch / スティッチ(刺繍が出来る照明)

シーリングライト(天井から吊るす照明)

テーブルライト(卓上ライト)


バリエーションは2種類   シーリングライト / テーブルライト

楽天市場で他のMARK SLOJD stitchを探す


筒状のスチール製のシェードに、沢山の穴が開いています。そこに、クロスステッチという技法で刺繍をします。難しそうと敬遠しちゃいそうですが、布にするのと違い、糸を通す穴は限られているし、均等に配置されているのでコツをつかめば凄い作品が作れます。色とデザイン次第でどんな柄にも出来ちゃう!素晴らしい これは月間ベスト3に間違いなく入るね!

過去に紹介したクロスステッチ物も見てみてね!
★腕時計の毛-SHOCK!!   ★LEESSE designのiphoneカバー




ニュー局長 の一言 : デザインに一日。制作に一ヶ月くらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿