2013年 6月のベスト3

 

2012年12月3日

とうとう師走で困ったっす! 11月のベスト3の発表です

11月ベスト3

2012年12月になりました。なってしまいました!今年もあと一ヶ月ですよ。早いねぇ~
私の大好きな秋ももう終盤。街の紅葉ももうすぐ終わり。寒い寒い冬がくる~。夏が恋しい!
そんなこんなで、月が変わったという事はベスト3を発表する時期ですよ!


月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


11月の記事数は40。その中でノミネートした記事は39。紹介できたのは11カ国。月のはじめは日本ブランドが凄い勢いでしたが、終盤失速。変わりに出てきたのがアメリカ。でも日本には及ばず。ヨーロッパ勢は9・10月と調子良かったのに11月はショボーンだったよ。もっと頑張って!って、毎度言うけれど全ては私のサジ加減なんだけどね(^O^)

それでは 2012年、11月のベスト3の発表です




1 WORLD CREATE

WORLD CREATE【ワールド・クリエイト】viv(ヴィヴ)シリコンボトル

単色シリコンの会を始めてこの回で第115弾。「こんなの待ってました!」シリコン素材のいいトコ取り!どストライクなパーフェクトボトル!原色大作戦!だからこその1位!

記事はこちら!

2 maniapparel

maniapparel【マニアパレル】Teto gurumi(テトぐるみ)テトラポットのぬいぐるみ

先月に引き続き、海関係が第2位!海や川にある巨大なコンクリートの塊のテトラポットを家に置くと面白い!カラフルじゃないけど素敵なのだ!

記事はこちら!

3 Worlds Apart

Worlds Apart【ワールドアパート】Skoot / スクート

トランキの一人勝ちは許さない!とばかりに誕生した?バイク型のキャリーケース!ハンドル付きなので一人でも遊べる!
なんつっても(#^.^#)オサレ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

WOOUF!BARCELONA

面白クッションでお馴染みのWOOUF!に新作!クッションでなくPCとiPadケース!

記事はこちら!
第5位

CARBON

5位もカメラネタ。ありそうで無かったインスタントカメラ風のトイデジ!子供に持たせよう!

記事はこちら!
以上、2012年11月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 年末ジャンボ買おうか迷ってる。買わないと当たらないのはわかっちゃいるが

0 件のコメント:

コメントを投稿