2013年 6月のベスト3

 

2012年12月3日

POP ZIP Bracelets【ポップジップブレスレット】ファスナー型ブレスレット

服やカバンなどに付いているファスナー(チャック)は、開け閉めを簡単にする物。ですが、使い方によっては違う一面も見せます。先月ご紹介したファスナーモンスターの【 zipit / ジップイット 】がそう。一本のファスナーを閉めると小物入れになる物で、そこに目を付けファスナーが口になるようにした、アイデアが素晴らしい小物入れでした。
今日ご紹介するのも一本のファスナーから出来た物。今回は小物入れではなくブレスレット。その名は【 POP ZIP Bracelets / ポップジップブレスレット 】です。




POP ZIP Bracelets
【ポップジップブレスレット】

カラーバリエーションは6色
ホットピンク / ライム / ブルー / パープル / ホワイト / ブラック


今回のファスナーはブレスレット。腕にファスナーなんて o(^o^)o 面白い!
実際ブレスレットって、ネックレスより付けないアクセサリーだよね?でも、お手頃価格でこんだけインパクトがあるなら是非つけたい!
ジャケット着ると見えにくいけれど、たまにチラチラと見える方が誰かに気付かれるかな?
楽しむ時、1本でもいいんですが、写真のように沢山付けた方が格好良い!ただ、腕毛の巻込みには注意!
腕毛ボーボーの私のような人は (つд⊂) 大変だ!



ニュー局長 の一言 : 2色買えばツートンカラーになるのか? ( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿