2013年 6月のベスト3

 

2012年11月21日

Worlds Apart【ワールドアパート】Skoot / スクート

5年前に紹介した(もうそんなに経つんだ)イギリスデザインの【trunki / トランキ】。上に乗ることができる子供用スーツケース。紹介した当時は6種類でしたが、現在12種類になっています。
がしか~し、日本では6種類しか取り扱っていない。可愛いや格好良いの沢山あるのに~

今回ご紹介するのは、そんなtrunkiの対抗馬!同じイギリスから、同じく上に乗れる子供用スーツケース!バイク型のSkoot / スクートです!




イギリス Worlds Apart
【ワールドアパート】Skoot / スクート

カラーバリエーションは2色   ピンク / スカイブルー

楽天市場で他のSkoot スクートを探す

trunkiは収納ケースにタイヤを付け、後から角を付けたようなデザインでしたが、今回のSkootはバイクから生まれたと思わせるデザイン。ハンドルが付いているので、安定しやすいし、旅行に行かない時は乗り物として遊べるのがイイ!
コレを玩具ケースとして使うと、遊んでいない時はバイクが置いてある風景に。カッチョイイ
カラバリは2色ですが、本場ではレッドとパープルもあるのだ。レッドが素敵過ぎなんだわ




この動画もオサレで素敵!




ニュー局長 の一言 : シートを革に、ライトを点灯するように改造したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿