2013年 6月のベスト3

 

2012年11月22日

Jailbreak Toys 【ジェイルブレイク】GummyGoods Nightlights / グミみたいな熊のランプ

8月に紹介した、グミみたいな熊ちゃんライトGummyGoods Nightlights」。
その記事の中で、娘の食べられるお菓子はバリバリ噛み砕ける物だけと書いてましたが、最近はグミも食べられるようになりました。けれど、グミに付いているオブラートは、紙と思っているらしく剥がします。知らないと紙だよね。
話を戻して。グミみたいな熊ちゃんライトですが、8月の時点では全5色中2色しか売っていませんでしたが、改めて調べて見ると (;゚Д゚)! 売ってるじゃめいか!最近こんなのばっか・・・




アメリカ Jailbreak Toys
GummyGoods Nightlights / グミみたいな熊のランプ

カラーバリエーションは5色
レッド / イエロー / オレンジ(売ってない) / グリーン / ホワイト


体長25cmの透け透け熊ちゃんは、グミみたいなライト。プラスチック製ではなく、エラストマー製なのでカチンコチンではなく程よい固さ。スケスケのプニプニなので名前にグミと付くんですね!
カラバリですが、2色増えて4色になりました。グリーンとホワイトが加わったので、クリスマスに使えるね!並べてスイッチオンでクリスマスカラー!ツリーの横に置こう




体長5cmのキーライト熊さんもありました。こちらはオレンジ有りの全5色。






ニュー局長 の一言 : 同じ形の石鹸もあるのだよ。やっぱり透け透け(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿