2013年 6月のベスト3

 

2009年12月4日

magmatic【マグマティック】 trunki(トランキ)

イギリスデザインのtrunki(トランキ)、上に乗れちゃう子供用のおもちゃのスーツケースなんですが、去年の年末に今年の干支の牛柄が発売されました!そして今年の年末、来年の干支の寅柄が発売! 干支って日本だけじゃないんだ・・・


イギリス magmatic
trunki【トランキ】


カラーバリエーションは2色追加で6色に!

初代  ポッシュ  牛柄□  トラ柄  てんとう虫柄


干支シリーズ第2弾です!虎です!来年はウサギ柄かな?再来年は龍!?そんでもって、てんとう虫は何?
中は本物さながらのストラップ(荷物留め)やポーチが付いてる本格派!材質はPP(ポリプロピレン)なので軽くて丈夫!やんちゃな子供でも安心!子供用ですが、大人が持っても大丈夫! ただし、女の子だけね!私のようなヒゲもじゃおじさんは気持ち悪いのでお家だけで使ってね




↓がレギュラーカラーのトランキ達。ピンク・ブルーがオリジナル! グリーンが改良型のポッシュ!




原色局長の一言 : Rody柄出来るけどなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿