2013年 6月のベスト3

 

2012年11月30日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】PIZZA PEDDLER(モンキーピザカッター) 単色シリコンの会 第116弾

t dai116dan



局長お薦め雑貨ブランドを紹介するきっかけとなった【 Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ 】は、素敵な物からそうでない物まで取り揃えている、アメリア発の雑貨ブランド。お薦めしたい物は沢山あるんだけれど、一時期の勢いがないね。最近はKIKKERLANDに押されっぱなし。良い物あるんだけど、日本では中々 (/ω\) 取り扱ってくれないのよね~。
そんな状況ですが、BRAVO JOHNNY様は他には無い物を取り扱ってくれる。今日ご紹介するのもそう。という訳で今回は、FredからPIZZA PEDDLER(モンキーピザカッター)をご紹介!



アメリカ Fred & FRIENDS
【フレッド&フレンズ】
PIZZA PEDDLER(モンキーピザカッター)



ピザカッターと言えば、hoobbe(ホービー)のピザライダーを夏にご紹介しましたが、その時点でコレは世に出ていました。でも売ってなかった。そんな訳で満を持して登場なのです!
そもそも日本でピザを食べるとなると、宅配ピザか冷凍ピザ。宅配の方はカット済みだけれど、冷凍の方はカットされてません。そこで登場するのがピザカッター!使う時が限られる物だけれど、そんな物だからこそ楽しくて面白い物がいいよね。

薄焼き卵やキャベツくらいならコレで切れるので、子供にお手伝いさせるのもあり!猿が動くからキャッキャ言ってやってくれると思うよ!



ニュー局長 の一言 : おせちに飽きたらピザもね! まだ11月ですけど(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿