2013年 6月のベスト3

 

2012年11月30日

ICE-PHONE【アイスフォン】

iPhoneユーザーではないけれど、iPhoneグッズをちょくちょく紹介する私。そうです、その通りです。(*´∀`*)憧れてますよ~だ。ガラケーの代金払い終えたら即買い替えます。多分…ね
今回ご紹介するのは、ICE-WATCHの親戚【 ICE-PHONE / アイスフォン 】。スマートフォンを電話として考えた物。そもそも電話なんだけれど、スマホはアプリで遊ぶ方が優先しているのが現状。電話がオマケのような物だからね。
ちなみに、iPhoneだけでなく他のスマホにも対応してます。でかい物だとセットできないよ




ベルギー ICE-PHONE
【アイスフォン】

4,935 円

カラーバリエーションは10色


iPhoneに受話器を付けるアイテムと言えば、過去に★Phone×Phoneや★Moshi Moshiのようなのがありましたが、今回のはその2つを足して割った感じ。さらに、レトロにアレンジ。
懐かしい黒電話のような電話になっちゃう!古臭いようで逆に新鮮!受話器は取り外し可能なので、外出時に外でも使えます。なんつっても素晴らしいのはカラバリの多さ!2つ買えばツートンカラーのオリジナルも可能!
しかし、残念なポイントが一つ。受話器と本体を繋ぐジャックが全てオレンジ色。どうせならそこまでこだわってほしかったな。






この動画素敵!ソフトバンクのパントン携帯のCMみたい。カラフルだわ~



ニュー局長 の一言 : ホームページではUKとなっているけど・・・ 違ったらゴメリンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿