2013年 6月のベスト3

 

2012年5月25日

LEGO Play & Build Remote for Wii【任天堂 Wii用リモコン】

2010年12月に紹介し、見事その月の2位に輝いたレゴのWiiリモコン。あれから一年半が過ぎました。ちょいちょい調べていましたが、やっちまった!見逃していました。やっぱり増えてました! 最近そんなんばっか・・・ (ToT)反省



デンマーク LEGO × Nintendo 日本
- LEGO Play and Build Remote for Wii -
カラーバリエーションは4色   レッド / ブルー / オレンジ / ブラック



Wiiの次のモデルが話題になっている時期ですが、カラフル物なので紹介しときます。

一年半前は一種類だったレゴ版Wiiリモコン。知らない間に4種類に!増えたのは、オレンジとブルーとブラック。レゴなのにイエローではなくオレンジなのが不思議だわ。グリーンはないの?

ちなみにブラックは、パイレーツオブカリビアンモデルじゃん!チキショーだぜ



ニュー局長の一言 : 私はファミコン派ではなく、セガ派だった。マイナー路線が昔から好きだったのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿