2013年 6月のベスト3

 

2012年5月25日

Fred & friends【フレッド&フレンズ】DISHWISH(ディッシュウォッシュ) / PICKLED(ピクルス ボトルストッパー) 単色シリコンの会 第103弾

局長お薦め雑貨ブランドのひとつFred & friends / フレッド&フレンズは、主にキッチン雑貨を中心にユニークな物を世に送り出しています。雑貨の楽しさを改めて教えてくれた特別なブランドなのです。

今日はそのFredから、待ってましたの新作を2つご紹介!


アメリカ Fred & FRIENDS
- DISHWISH -


どこかで見た事のある☆型のブラシ。去年紹介したソルト&ペッパー入れ「SALT+MAGIC」と同じデザインだ!

塩胡椒入れは「魔法の杖を振って美味しくしましょう」でしたが、こちらは「魔法の杖で擦ってキレイにしましょう」な感じかな。

だけど、振ったら味の変わる前回と違い今回は魔法感無しだ。でも可愛いからいいか!



単色シリコンの会 dai103dan


アメリカ Fred & FRIENDS
- PICKLED -


もう一つは単色シリコンの会 第103弾。シリコーン製のボトルストッパーです!

ボトルストッパーも色々出ていますが、どうせなら面白い物がいいよね!今回のは好き嫌いの分かれるピクルス。ワインに味が付きそうなイメージですが、シリコンは無味無臭なので安心して!

ワインをほとんど飲まない私からすると、そんなに需要があるの?と疑ってしまいますが、ワインを飲むのは日本だけじゃないからね。




ニュー局長の一言 : 魔法の杖シリーズは今後も続けてほしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿