2013年 6月のベスト3

 

2012年4月3日

新年度だよ!量より質だった3月ベスト3発表!

3月ベスト3


2012年4月、新年度が始まりました。震災から一年、多額の寄付金がどうなったのか全くわかりませんが、今年も忘れず寄付しましょう。元気な人・町は頑張って稼ぎましょう!そしてなるべく日本にお金を落としましょう!

新年度がスタートという事は、ベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から、「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」 「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです


3月の記事数は38(これでも頑張ったんだよ)  その中でノミネートした記事は35

先月紹介できたのは11カ国。その中でダントツは勿論日本!2位はアメリカ。健闘したのは香港。去年もこの時期香港が健闘したんだよね。何かあるのかな?まぁ全ては私次第ですが・・・

それでは 2012年、3月のベスト3の発表です


1 Qlix

PLAZA CREATE × Qlix【プラザクリエイト × クリック】デジタルカメラ

今年発売の物ではないけれど、紹介した月にエントリーという事で選ばれました。
淡いカラーのトイデジですが、カラバリは343パターン!シンプルなので更なるカスタムも可能!こりゃ1位納得だわ

記事はこちら!

2 muuto

muuto【ムート】BULKY TEA SET / バルキー ティーセット

今までに59回もベスト3を決めてきたけれど、食器が選ばれたのは今回が初めて!パンパンに膨らんだこのティーセット。手の平サイズと思いきやデカイのだ!そこが好き!

記事はこちら!

3 MORN CREATIONS


MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】The Owls / ミミズク バックパック

真っ黒だけど、どうしても入賞させたかったバッグ。全体のデザイン、ディティールが素晴らしすぎる!これの真っ赤か緑バージョンを是非是非出しとくれ!

記事はこちら!


4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません
第4位

P+G design

NUU(ヌウ)シリコン製ポーチ
シリコンがま口でお馴染みのP+G designが、今度はシリコンにファスナーを付けちゃった!
第5位

SETOCRAFT

お馴染みMotif.のSETOCRAFTから、リアル過ぎなホットドック型メガネケース!美味すぎ
以上、2012年3月のベスト3でした



原色局長の一言 : 今回は迷いました。これでいいのか?優柔不断だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿